[わたし日記] [わんぱく日記] 09345
2024年3月
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      




検索キーワード

 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2023年12月31日(日)  わたし日記
今年こそ順調に過ごしたいです。
No.1632

2023年3月5日(日)  わたし日記
孫も帰ってきました。
よかったよかった。
仕事で遠くに行っていました。
今年は少し賑やかに暮らせるのかな?
No.1634

2023年3月4日(土)  わたし日記
次男は転勤していて遠いところにいます。
でも.月末に戻ってくるそうです。
うれしいなー。
No.1633

2023年2月6日(月)  わたし日記
今日は入院します。
目の手術です。
怖いなー。
これで終わりになるように。
目の手術は6回目です。
4月か5月にはは確実にもう1回しなくてはいけません。
失明はないことを祈っています。
No.1635

2023年1月1日(日)  わたし日記
今年のお正月は誰も帰ってきません。
会える日を楽しみにしています。
No.1636

2022年12月31日(土)  わたし日記
幸せな1年であったと書いてみたい
No.1594

2022年12月25日(日)  わたし日記
入院ばかりをしていて練習が出来ずにいましたが
発表会前に練習時間を用意していただいたので猛練習をしました。
頑張りました。

本番は
なんとなく踊れたかなぁ〜?
アンコールでは立往生もあったけどなんだかよかった気がします。

来年はしっかり練習をしようっと。
No.1628

2022年12月24日(土)  わたし日記
フラダンスの練習日です。
覚えていません。
どうしましょう。
No.1627

2022年12月23日(金)  わたし日記
私の眼は見えるようになりました。
更に少しずつ視力もアップしています。
以前の1.0までもう少しです。
No.1626

2022年12月19日(月)  わたし日記
またね
目が見えなくなってしまった。20分だけど。
今日は1番にみて貰えるとい事で朝早く病院へ・・・

科の偉い先生が3名ついてくださりました。
「何でもないです。大丈夫です。」
大丈夫と言われましても。
No.1625

Page/ [1] [2]

[管理画面] [予定を表示] [トップページへ戻る]
shiromuku(cu3)DIARY version 1.50